
-
yun
2025-07-31 14:27
(This user has no text comment.)

-
yun
2025-07-31 14:27
(This user has no text comment.)

-
yun
2025-07-31 14:26
(This user has no text comment.)

-
Kazuko
2025-07-31 12:57
初めてのレッスンでした。少し早口ですが、リスニングの練習になるし、集中できます。

-
mana
2025-07-31 11:55
(This user has no text comment.)

-
Pheobe
2025-07-31 11:26
超级超级好,世界上最好的老师

-
otouto
2025-07-30 14:56
Very thanks‼︎

-
tong
2025-07-30 12:55
(This user has no text comment.)

-
Lucas
2025-07-30 11:56
(This user has no text comment.)

-
Mila
2025-07-30 11:02
R.E.M.S.を受講しました❣️
今日もとっても楽しかったです🫶
いつも励ましてくれて、元気をくれるだけでなく、しっかり中身の詰まった充実の授業です✨
その日の私の様子やレベルに合わせた教え方で調整してくれます(´。✪o✪。 ` )
優しさと指導力のバランスが本当に素晴らしくて、毎回モチベーションが上がります。
今日も最高のレッスンをありがとうございました☺️🫶🫶