
-
Mila
2025-09-23 23:41
私はいつも複数形のsをつけ忘れたり、文の中で動詞や副詞を抜かしてしまいます😭😭😭
でもSicari先生は、私の言葉をしっかり聞いてくれていて、そういった小さなミスにもきちんと気づいて、しっかり指摘してくれます😭✨✨✨
そのおがで前よりも自分のミスに早く気づけるようになりました✨✨先生がいつも正しく導いてくれるからですありがとうございます♩♩♩♩♩♩

-
yang
2025-09-23 19:26
(This user has no text comment.)

-
Mila
2025-09-23 11:33
Sicari先生が丁寧に説明してくれたおかげで、やっと解けたのに、まるで私だけの力で解けたかのように、優しく褒めてくれます😢✨✨
その言い方が自然で、押しつけがましくなくて、
でもできた❣️っていう自信だけが心に残る。
先生は、英語以外にも私自身のことも少しずつ育ててくれてます✨✨
私は本当に、素晴らしい先生に出会えました✨
ありがとうございました♩♩♩

-
Miomi
2025-09-23 09:55
(This user has no text comment.)

-
Aya
2025-09-23 09:28
REMS受講。とても丁寧な説明で、発音も細かく指導してくださいます。

-
mu
2025-09-22 19:57
(This user has no text comment.)

-
xiaomi
2025-09-22 19:31
(This user has no text comment.)

-
Leo
2025-09-22 17:26
(This user has no text comment.)

-
Mila
2025-09-22 00:12
初めて先生にアメージングって言って貰えました♩♩♩♩その言葉の言い方もとても格好良くて、Sicari先生は本当に格好良いです♩♩♩♩
忘れられない日になりましたありがとうございました♡♡♡♡

-
Mila
2025-09-21 15:56
今日も楽しいクラスでした✨✨✨
学びながら、笑ったり、驚いたり、あっという間に時間が過ぎていきます✨✨✨
先生は、説明がわかりやすいだけじゃなくて、ちょっとした一言にユーモアがある
自然と笑顔になれます✨✨✨
毎回、今日はどんな話ができるんだろう?ってわくわくしながらレッスンを受けてます♩♩♩♩
英語の勉強が日に日に楽しみになっている
そんな気持ちにしてくれる先生です✨✨