
-
andohreiji1@gmail.com
2025-12-16 17:54
とても教えることに興味があるようで、とても楽しくまた難しい問題も解決してくれます。私にとってはとても良い先生です。
ですので、またすぐ予約をしたいと思います。

-
Emily
2025-12-15 20:55
(This user has no text comment.)

-
leo
2025-12-15 19:58
(This user has no text comment.)

-
Cherry
2025-12-15 19:25
(This user has no text comment.)

-
Aya
2025-12-15 18:57
カラン受講。良い先生だとは思うのですが、私のPCの問題なのかノイズが多くて聞き取りにくかったです。

-
Jason
2025-12-15 17:55
(This user has no text comment.)

-
tina
2025-12-14 10:55
比较好

-
Carlson
2025-12-14 10:26
(This user has no text comment.)

-
M
2025-12-14 07:53
訂正してくれるけど、スムーズに進めていてよかった。

-
Shiori
2025-12-13 15:55
Thank you very much☺️