
-
Emily
2026-04-12 12:57
不行

-
Shige
2026-04-10 16:26
(This user has no text comment.)

-
MIKOTO
2026-04-10 15:27
(This user has no text comment.)

-
Zhengxiaochen
2026-04-10 14:26
(This user has no text comment.)

-
Cindy
2026-04-10 13:56
(This user has no text comment.)

-
Hailey
2026-04-09 17:56
(This user has no text comment.)

-
Yui
2026-04-09 17:28
(This user has no text comment.)

-
Shige
2026-04-09 16:58
(This user has no text comment.)

-
Mai
2026-04-09 15:29
RとLの練習方法もアドバイスしてくれて、とても勉強になりました!

-
Mitsuaki
2026-04-08 17:32
カラン6を受講。初めて受ける先生でした。この先生のカランは、基本、回答を先導するタイプで、テンポよく淡々と進める感じです。こちらのスムーズに回答できていることが分かると回答を促すスタイルに変えつつ、レッスン中のパートによって切り替える器用さがある先生と思います。相槌などは打ってくれるので、話している内容は伝わっているかなと思いつつも、テキストに明確な回答がない部分の自分で考えた回答などに関しては、ちょっと分かったふりをしているのかなとも思えるふしがあったので、どっちかなと思いました。また機会を見つけて、受講したいと思います。