
-
Yumy
2021-06-29 22:05
(This user has no text comment.)

-
yosuke
2021-06-29 19:34
(This user has no text comment.)

-
THAO
2021-06-28 21:22
(This user has no text comment.)

-
THAO
2021-06-28 21:22
(This user has no text comment.)

-
Nao
2021-06-28 21:10
Callan method stage 8を受講、まもなくステージが終わるのであとひと踏ん張りです。文法を理解しても、いざ自分の言葉に乗せるのは授業だと決まった文言でも中々難しいですが頑張ろうと思います。

-
Vivian
2021-06-28 20:26
(This user has no text comment.)

-
Churiko
2021-06-27 15:59
Thank you

-
sawachan
2021-06-27 15:56
(This user has no text comment.)

-
Vivian
2021-06-26 18:55
(This user has no text comment.)

-
Sato
2021-06-26 16:42
Callan2を受講しました。日本語を交えて挨拶をしたり、途中関連した会話もあり、フレンドリーな先生だと思います。話すのがあまり早くなく、明瞭なのでリピートしやすかったです。最後にコメントを言ってくれたのも良かったと思います。