
-
jia tong xuan
2021-08-05 11:05
(This user has no text comment.)

-
Kona
2021-08-05 07:55
先生が授業することにあまり集中してないように見受けられました。
授業の半分ぐらいは下を向いて何かしている(授業と関係あるのかどうかわかりません)感じで向き合って授業している感が少なく感じられました。
受け答えも間があったり、子供に自由に絵を描かせる時間があったり(何の目的で?)でよくわかりませんでした。
画面後方にも人が出入りして集中できる感じではありませんでした。

-
zhengquan
2021-08-02 23:29
(This user has no text comment.)

-
Yusuke
2021-08-02 19:33
(This user has no text comment.)

-
Natsuki
2021-08-01 20:53
(This user has no text comment.)

-
Yuka
2021-08-01 20:07
カラン11受講。daily revisionから手元のスマホか何かを見ていて全く集中しておらず、いつもより範囲も少ない感じがしておかしかったです。phrase excerciseでこちらが文を読み上げている間も常に下を向いて全く聞いておらず、自分の答えがあっているのか不安でした。ディクテーション中も全く集中せずに文だけどんどん読み進めていて最悪でした。
2年前から彼女のレッスンを受けていて、今までこんな感じではなかったので残念です。嫌な思いをしたのでもう受けません。

-
Hiromi
2021-08-01 14:45
(This user has no text comment.)

-
mia
2021-07-31 20:38
(This user has no text comment.)

-
Rosa
2021-07-30 23:00
人柄は良いです。
言い間違いやつまることが多いのでカラン苦手なのかもと思いました。1分弱こちらが出るの遅れたからとレッスンを早く切り上げていたのでレッスン時間は23分しか経ってないし、時計はまだ24分なことを指摘するとレッスン時間が25分経つ手前まで必要ない話で延ばされて終わりました。

-
Nao
2021-07-30 21:04
(This user has no text comment.)