
-
Aki
2021-11-10 16:12
(This user has no text comment.)

-
Yusuke
2021-11-07 15:35
(This user has no text comment.)

-
Eduardo
2021-11-07 07:28
(This user has no text comment.)

-
tommy
2021-11-06 10:38
カランメソッドStage3の受講でした。
自分の実力では進め方が少し早く感じました。
ただ、挨拶やレッスン中に時々日本語を交えてくれたりとても親しみやすい先生だと思います。

-
Gino
2021-11-06 07:44
カランメソッド受講。落ち着いた雰囲気がありリラックスしてレッスンにのぞめる方です。いくつかシャドーイングで発声の間違いに対し、指摘がなくそのまま進んでいた気もしたが、概ね進行は円滑でした。

-
Kinka
2021-11-06 07:39
怠ける感じで、生徒に集中して欲しい。

-
Robson
2021-11-03 22:31
(This user has no text comment.)

-
Tyra
2021-11-03 18:00
(This user has no text comment.)

-
Tak
2021-10-31 21:12
I really enjoyed spending time together!I want to see you again!

-
Kakeru
2021-10-31 18:27
(This user has no text comment.)