
-
Jeffrey
2022-06-15 14:11
(This user has no text comment.)

-
Yutty
2022-06-14 18:25
英検4級〜でおせわになりました。子供も楽しそうに受けていて、安心してみていられました。本人からの発言も引き出しながら進めてくださるのでありがたかったです。

-
tomo
2022-06-13 18:09
Thank you for the fun lesson!

-
tomo
2022-06-13 18:09
Thank you for the fun lesson!

-
beijing
2022-06-07 16:40
(This user has no text comment.)

-
MI
2022-06-07 13:44
日本語の単語を入れてコミュニケーションをとろうとしていたが、こちらは英語の勉強をしたいのです。その時間、英語で話してほしいと思いました。
カランレッスンを受けましたが、発音、言い間違いに関して一度も訂正がありませんでした。生徒を伸ばそうというやる気が感じられず、次回からは受けたいと思いません。

-
Ryusei
2022-06-07 10:57
(This user has no text comment.)

-
Able
2022-06-06 15:36
(This user has no text comment.)

-
Takuma
2022-06-05 22:20
(This user has no text comment.)

-
Takuma
2022-06-05 22:20
(This user has no text comment.)