
-
Bucci
2019-05-07 06:29
とても明るい先生です。優しく、質問に対しても丁寧に答えてくれます。

-
Jun-chang
2019-05-06 21:28
カラン10を受講。こんなに話すのが遅い人は初めてだった。カランには全くむいていない。発音も悪い。最低のレッスンだった。途中でやめると言ったが、まだ時間があるからと、25分間したが、不快だった。

-
Eugenio Junior
2019-05-03 08:04
(This user has no text comment.)

-
Eason
2019-05-01 10:02
(This user has no text comment.)

-
Danilo
2019-05-01 07:36
(This user has no text comment.)

-
Andy
2019-04-27 10:44
很差,上课态度也很消极,还超没耐心。孩子听不懂就一声不吭坐着,也不去引导,坚决不会再约

-
PETERSON
2019-04-26 07:31
(This user has no text comment.)

-
LIEGE RAMPES
2019-04-25 09:26
Boa aula.

-
William
2019-04-23 06:57
(This user has no text comment.)

-
Sandro
2019-04-21 08:59
(This user has no text comment.)