
-
Rora
2025-09-07 19:33
間違っても笑顔で直していただき、これからも頑張ろうと思っています。宜しくお願い致します😊

-
Jestin
2025-09-07 17:25
(This user has no text comment.)

-
coco
2025-09-07 12:56
(This user has no text comment.)

-
Li Yuze
2025-09-07 12:27
(This user has no text comment.)

-
Rora
2025-09-06 22:04
先生が一生懸命教えていただき、素晴らしいです。ありがとうございます。😊

-
Herman
2025-09-06 20:26
(This user has no text comment.)

-
happy
2025-09-06 19:56
(This user has no text comment.)

-
Shige
2025-09-05 22:17
カランメソッドを受講しました。
発音や単語の言い間違えはその都度しっかりと訂正してくださり、なぜ誤りかも分かるので、とても勉強になります。
しっかりと復習もして身に着けようと思います。

-
Shige
2025-09-05 22:12
日常英会話を受講しました。
今回は分からない所が比較的多めでしたが、先生が優しく丁寧に教えて下さり分かるようになりました。
いつも笑顔で優しく教えてくださるので、これからも頑張ろうという気持ちになれています。
いつもありがとうございます。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
ray
2025-09-03 20:26
(This user has no text comment.)