
-
lailai
2025-07-18 21:30
(This user has no text comment.)

-
Shige
2025-07-18 21:00
日常英会話を受講しました。
間違いをその都度しっかりと訂正してくださり、修正点がとても分かり易いです。
最後には、講評も下さり、復習の際の参考になります。
ありがとうございました。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
duoduo
2025-07-16 17:13
(This user has no text comment.)

-
Shige
2025-07-15 22:16
カランメソッドを受講しました。
いつも時間いっぱいまでしっかり授業してくださり、励ましてくださり、とても充実した授業です。
しっかり復習して身に着けたいと思います。
ありがとうございます。

-
Li Yuze
2025-07-15 20:30
(This user has no text comment.)

-
Handy
2025-07-15 19:27
(This user has no text comment.)

-
Yassu
2025-07-15 19:17
落ち着いて丁寧でゆっくり進めて貰えるレッスンで、とても良かったです。間違えもすぐに訂正して貰えて、勉強になりました。
また次回も受けたいと思います

-
Sakura
2025-07-15 17:29
(This user has no text comment.)

-
Shige
2025-07-14 22:05
カランメソッドを受講しました。
しっかりと言えた所は、褒めて下さり、間違いの箇所はしっかりと訂正してくださり、めりはりのある授業でとても良いです。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Shige
2025-07-14 22:01
カランメソッドを受講しました。
Full book revisionでしたが、上手く言えたところは褒めて下さり、間違いの所は、しっかりと出来るまで訂正してくださいます。
笑顔で優しく指導してくださるので、いつも安心感を持って受講できています。
ありがとうございます。