
-
kana
2024-04-21 15:28
楽しいレッスンを、ありがとうございました。

-
Levin
2024-04-21 14:25
(This user has no text comment.)

-
Leyna
2024-04-20 19:58
とてもたのしかったです!
結構トロフィーをもらえるので、授業がもっと楽しくなります!

-
Ryo
2024-04-20 15:55
子供が楽しかったと言っていました。

-
Haru
2024-04-20 14:25
(This user has no text comment.)

-
Leyna
2024-04-19 20:58
授業が面白くて楽しいし、発音が聞き取りやすく、とてもいい先生だと思いました。

-
Leyna
2024-04-18 19:52
説明がわかりやすかったです

-
Shino
2024-04-17 19:25
(This user has no text comment.)

-
Mike
2024-04-16 17:46
(This user has no text comment.)

-
Kotaro
2024-04-16 06:17
(This user has no text comment.)