
-
lujia
2025-12-20 11:25
(This user has no text comment.)

-
kazu
2025-12-20 10:04
毎週一度カランを受けています。
今日は今年最後のレッスンとなるので
今年のお礼を告げました。来年もよろしくお願いします。

-
KEN
2025-12-20 06:26
(This user has no text comment.)

-
Tom
2025-12-20 06:00
REMSの授業において暗唱し終えることに注力しがちですが、発音、息継ぎの場所、どの単語に注力して読むべきかなど、単にテキストを進めるだけでない重要な点もしっかりと丁寧に教えてくれます。毎回の授業が話題豊富であっという間の25分です

-
BlueLu
2025-12-19 11:55
(This user has no text comment.)

-
Miho
2025-12-19 10:26
(This user has no text comment.)

-
edric
2025-12-19 08:56
(This user has no text comment.)

-
YUMI
2025-12-19 08:26
先生はわからない単語をわかりやすく教えてくれます。

-
Issaku
2025-12-19 05:57
(This user has no text comment.)

-
kenny
2025-12-18 11:59
(This user has no text comment.)