
-
Parco
2025-04-12 20:57
(This user has no text comment.)

-
Summer
2025-04-12 19:27
(This user has no text comment.)

-
Matheus
2025-04-12 00:07
(This user has no text comment.)

-
Asami
2025-04-11 23:29
とても聞き取りやすかったです!

-
LUNA
2025-04-11 23:04
とっても優しい先生でした

-
stu
2025-04-11 22:26
(This user has no text comment.)

-
Sarah
2025-04-11 20:56
(This user has no text comment.)

-
Masanario
2025-04-09 17:04
カランメソッドを担当していただきました。ゆっくりめですが、発音がキレイで聞き取りやすく、安気に授業を受講することができます。カランメソッドは基本的に早く進むんだと個人的には思いますが、初めての方や気持ちゆっくりめの方が良いと思う方は合うと思います。

-
Claudio
2025-04-09 10:06
(This user has no text comment.)

-
Masanario
2025-04-09 02:17
久し振りにカランメソッドを担当していただきました。ちょっとまだ馴れてないかなぁ?って感じがしました。なんかカワイイ感じがある。