
-
JUNKO
2025-07-11 12:27
すごくポジティブで元気な気持ちになれる先生でした!楽しいレッスンでした

-
Shu
2025-07-11 07:55
(This user has no text comment.)

-
Tomo
2025-07-11 07:26
(This user has no text comment.)

-
Hiromi
2025-07-10 21:27
REMSを受講。いつも間違えても優しくリードして下さるのでとても有難いです!

-
Freya
2025-07-10 20:55
(This user has no text comment.)

-
Yo
2025-07-10 20:26
(This user has no text comment.)

-
ming
2025-07-10 18:20
(This user has no text comment.)

-
KAORU
2025-07-10 08:59
REMS受講。ジェスチャーで表現してくれたり、間違いをその都度訂正してくれ、発音の違いなど分かりやすく、笑顔で優しく丁寧にレッスンを進めてくれました。

-
KAORU
2025-07-10 08:59
REMS受講。ジェスチャーで表現してくれたり、間違いをその都度訂正してくれ、発音の違いなど分かりやすく、笑顔で優しく丁寧にレッスンを進めてくれました。

-
Ethan
2025-07-10 08:25
(This user has no text comment.)