
-
Andy
2024-08-08 21:55
(This user has no text comment.)

-
Rina
2024-08-08 21:26
(This user has no text comment.)

-
Harry
2024-08-08 19:56
(This user has no text comment.)

-
Aya
2024-08-08 19:10
発音は聞き取りやすく良かった。

-
maki
2024-08-08 13:02
(This user has no text comment.)

-
Amy
2024-08-07 21:25
(This user has no text comment.)

-
Wilson
2024-08-07 19:58
超级无敌特别满意超级特别无敌满意超级无敌特别满意超级特别无敌满意超级无敌特别满意特别无敌满意超级特别无敌满意

-
MIKI
2024-08-07 19:00
REMS受講しました。
いい間違えをしても聞き逃さず丁寧に指摘をしてくれて、できるまで繰り返してくれるので、しっかり覚えることができます。
とても教え方が上手なので、これからもお願いしようと思います!

-
Rocco
2024-08-07 16:31
カラン5で受講しました。落ち着いた優しい先生でいつもお世話になっています。声のトーンやカランのスピードが私にとって心地よいので、受講するのが楽しみです。スモールトーク内の表現も訂正してくださるので、とても助かります。また受講したいと思います。

-
Karen
2024-08-07 13:55
(This user has no text comment.)