
-
Liu
2024-08-14 13:26
(This user has no text comment.)

-
Sota
2024-08-12 21:29
R.E.M.S.レッスンを受講しました。比較的淡々とレッスンを進めるタイプの先生で、尚且つとても落ち着いた雰囲気で進行してくれたので、こちらも集中してレッスンを受けることが出来ました。とても良かったです。

-
Yuki
2024-08-12 20:56
(This user has no text comment.)

-
Rocco
2024-08-12 19:02
カラン5にて受講しました。カランの速度やリードが私に合っているので、いつもお世話になっています。落ち着いた声やスピードに緩急があって聴き取りやすいです。また予約したいです。

-
zheng
2024-08-12 16:55
(This user has no text comment.)

-
Yuzuki
2024-08-11 21:54
(This user has no text comment.)

-
Rocco
2024-08-11 21:29
カラン5にて受講しました。落ち着いて優しい先生です。特に早いカランの速度ではありませんが、サクサク進んであっという間に時間が来ます。また予約します。

-
Emily
2024-08-11 16:57
(This user has no text comment.)

-
Mary
2024-08-11 16:28
REMS Lessonを受講しました。落ち着いた雰囲気で、レッスンを進めて下さり、集中してレッスンを受けることができました。

-
Rocco
2024-08-10 20:59
カラン5にて受講しました。スマホの小さい画面での受講でしたが、ききとりやすい発音と程よいカランの速さで、サクサク進みました。パソコンの調子がたまに悪くなる時があるので心強いです。また受講したいと思います。