
-
Ayane
2024-09-05 17:05
よかった。たのしかったせんせいがよかった、えらんだかいがあった

-
aki
2024-09-05 15:57
REMS を受講していますがとても良いレッスンです。穏やかな素敵な先生です😊

-
Ryuki
2024-09-02 17:25
(This user has no text comment.)

-
Yuto
2024-09-02 16:27
細かい点についても修正してもらえるので、気づいていなかった内容についても確認していけた

-
Kaoru
2024-09-02 15:56
(This user has no text comment.)

-
Angel
2024-09-02 14:56
(This user has no text comment.)

-
aki
2024-09-02 14:27
REMSを受講していますがとても良いレッスンです。またお願いします。

-
Richi
2024-09-01 15:26
(This user has no text comment.)

-
Mei
2024-08-31 16:28
(This user has no text comment.)

-
aki
2024-08-31 14:57
REMSを受講していますがとても良いレッスンです。またお願いします😊