
-
kevin
2020-08-30 19:00
(This user has no text comment.)

-
Miki
2020-08-27 06:32
また受けたい先生です。
勘が良くて、こちらがどこが分かっていないか察してくれるので、助かります。安心してレッスンを受けることができます。

-
chie
2020-08-26 19:18
とてもやさしい先生です、また受けたいです。

-
kevin
2020-08-24 20:07
(This user has no text comment.)

-
kevin
2020-08-24 19:30
(This user has no text comment.)

-
kunio
2020-08-23 09:31
(This user has no text comment.)

-
kevin
2020-08-22 19:34
(This user has no text comment.)

-
kevin
2020-08-22 18:34
(This user has no text comment.)

-
gezhongbo
2020-08-18 10:26
(This user has no text comment.)

-
yoco
2020-08-08 09:39
明るく楽しい雰囲気のレッスンでした。先生の英語は流暢で聞き取りやすくクセがありませんでした。ただ全体的に先生が話す時間の方が長かったため、自分で考えて話す訓練をしたい私には物足りませんでした。私自身が考えてから話すまで時間がかかるのと、話すスピードが遅いので、申し訳ないのですが、個人的にもう少しこちらが話す時間をたっぷりとってもらい、1文が終わっても、話している間は辛抱強く待っていてほしかったです。