
-
Kaito
2021-01-08 16:16
smark kids2受
Apechiレッスン二回めです。なかなか人気があるので、あまりLesson(apechiの)が、なかなかないので、たまたま空いてたLessonを受けました。
[感想と評価]
発音がきれいで、教え方も上手です。なので、やる気が出てきます。聞き取りやすいので、集中できます。

-
lele
2021-01-07 18:31
(This user has no text comment.)

-
guobaiting
2020-12-31 10:45
(This user has no text comment.)

-
Helena
2020-12-28 18:25
(This user has no text comment.)

-
jiaqi
2020-12-27 22:10
(This user has no text comment.)

-
pengyiru
2020-12-27 18:09
very good

-
Satomi
2020-12-27 08:20
低めの声と落ち着いた話し方が自分にとって理想的です。的確な質問で会話を自然に進行させてくださいます。今後もぜひ習いたい先生です。

-
wangdan
2020-12-23 20:58
(This user has no text comment.)

-
Helena
2020-12-23 08:03
(This user has no text comment.)

-
Helena
2020-12-22 18:27
(This user has no text comment.)