
-
Alice
2026-04-08 20:58
(This user has no text comment.)

-
Jexe
2026-04-08 20:26
(This user has no text comment.)

-
Kate
2026-04-08 18:56
(This user has no text comment.)

-
yuki
2026-04-08 17:26
(This user has no text comment.)

-
Rumiko
2026-04-08 17:12
R.E.M.S.を受講。Fabachi先生は(声もですが)とても優しい先生です。きれいな発音に癒されながら今日も楽しく学ばせていただきました。これからも機会が有ればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Rumiko
2026-04-08 17:09
R.E.M.S.を受講。Fabachi先生は私の大好きな先生の一人です。穏やかで優しく発音もとてもきれいです。どちらの機器のせいかは分かりませんが、時折音声が入らなくなってしまう事があるのは残念ですが、言葉に詰まった折のフォローの仕方も大げさでなくそばに寄り添ってくれている感じで心強く感じます。また機会が有りましたら是非受講させていただきたいと思います。

-
Kokori
2026-04-08 04:24
(This user has no text comment.)

-
xi
2026-04-07 20:25
(This user has no text comment.)

-
iris
2026-04-07 18:58
(This user has no text comment.)

-
Neo
2026-04-07 18:55
(This user has no text comment.)