
-
Josh
2024-02-26 19:28
(This user has no text comment.)

-
Yusa
2024-02-26 18:27
励ましてくれてよかったです。

-
Tomo
2024-02-26 17:01
楽しいレッスンでした。チャットボックスを使用して、説明してくださり、ありがとうございました。例を挙げてくれたり、わかりやすかったです!

-
Miu
2024-02-26 15:27
(This user has no text comment.)

-
Ryoko
2024-02-25 15:57
一生懸命教えてくれた。

-
shon
2024-02-24 17:26
😍😉🥳🤩😘💗😆💜🤗🥳🥳😀😍🤩🤩😆😙😙🥳😀😍💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮😍😚😚😚😚

-
WEN Chen
2024-02-24 11:58
(This user has no text comment.)

-
WEN Chen
2024-02-24 11:27
(This user has no text comment.)

-
Rinrin
2024-02-24 09:56
(This user has no text comment.)

-
KKaori
2024-02-23 21:40
日常英会話を受講。
始めに音声の不具合がありましたが、その後ちゃんと聞こえるようになりレッスンできました。発音がクリアで聞き取りやすく、説明も丁寧でわかりやすかったです。人柄も良く和やかな雰囲気で会話しやすかったです。