
-
YAYOI
2024-10-28 10:02
子供も私もお世話になっていますが、いつもやる気があって全力で向き合ってくれてありがたいです。
日によってムラがある先生もいるので(人間だから仕方ないですが)、Benjo先生はプロだなと感心します。

-
Tommy
2024-10-27 20:27
very good😀😀

-
chenyang
2024-10-27 18:01
(This user has no text comment.)

-
sou
2024-10-27 12:56
楽しかったです。

-
Ben
2024-10-27 12:25
(This user has no text comment.)

-
nick
2024-10-27 11:55
(This user has no text comment.)

-
Asano
2024-10-27 11:26
(This user has no text comment.)

-
xiyue
2024-10-27 10:56
(This user has no text comment.)

-
nyannyan
2024-10-25 21:58
REMS受講。ほがらかな先生で上手に進めてくれました。本来ならば2回読みのところを,長い英文は2回読み,短い英文は1回読みでリピートさせてくれたので,練習になりました。

-
Andy
2024-10-25 20:26
(This user has no text comment.)