
-
Valentina
2024-03-17 01:32
hi teacher you is my favorite teacher thank you

-
Kohei
2024-03-16 12:27
聞き取りやすい英語だったので、理解しやすかった。

-
Molly
2024-03-16 11:55
(This user has no text comment.)

-
Rubby
2024-03-16 11:28
(This user has no text comment.)

-
Yuusei
2024-03-16 10:56
(This user has no text comment.)

-
hedy
2024-03-16 10:32
(This user has no text comment.)

-
taichi
2024-03-16 09:06
同じところでした。
復習になったけど、21からってゆーたのに19から開始だったみたいです。
ワークのページと、スライド19とかは、それぞれ別ですが??

-
Rina
2024-03-16 08:56
(This user has no text comment.)

-
Heita
2024-03-16 07:58
常に明るく、励ましてくれる先生でした。
授業はとても楽しかったので、またこの先生に授業を受けたいです。

-
Rubby
2024-03-14 21:56
(This user has no text comment.)