
-
Hiro
2025-08-27 18:35
Moblin先生は、いつも冒頭のスモールトークに時間を取ってくれます。いつもはマシンガンのように質問がたくさん飛んで来ますが、今日は私からたくさん話をしました。つまらない話でもMoblin先生は興味を持って聞いてくれるので、少しずつ話ができるようになって来ました。ありがとう。

-
Taka
2025-08-24 22:05
(This user has no text comment.)

-
nao
2025-08-24 21:30
2回目の受講でした。旅先のレッスンでしたが事前準備ができなかったので中途半端になってしまいました。また次回よろしくお願いいたします。

-
Taka
2025-08-24 20:49
(This user has no text comment.)

-
KOTO
2025-08-24 19:58
(This user has no text comment.)

-
Yuka
2025-08-24 18:55
(This user has no text comment.)

-
Ka.Zu!
2025-08-24 18:38
REMS楽しかったです🤗

-
Ka.Zu!
2025-08-24 16:32
今日もフリートーク楽しかった🤗

-
Hiro
2025-08-24 16:11
いつもはR.E.M.S.レッスンでMoblin先生に習っていますが、最近はCallan methodでもMoblin先生に担当して頂いています。話すスピード、レッスンの雰囲気、余裕、緊張感などが全く違うので、同じMoblin先生とは思えないです。カランの時のMoblin先生は生徒と真剣勝負です。

-
eric
2025-08-24 15:25
(This user has no text comment.)