
-
Cheng
2025-12-22 20:35
(This user has no text comment.)

-
Yuharu
2025-12-22 19:28
切るのがはやいです。

-
Ka.Zu!
2025-12-21 21:35
楽しかった👍英語、タガログ語、ビサヤ語、ヒリガイノン語、頑張ります🤗

-
Ka.Zu!
2025-12-21 21:34
(This user has no text comment.)

-
ranran
2025-12-21 19:26
(This user has no text comment.)

-
yuri
2025-12-21 18:25
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2025-12-21 17:35
楽しさによって、時間を忘れてしまいます。

-
tsun
2025-12-20 19:46
(This user has no text comment.)

-
Ka.Zu!
2025-12-20 19:35
ほんといつもありがとう。
毎回話が楽しくて爆笑です🤣
テキストではなく私は日常会話をしたいから助かります。私は英検3級全然わからないけど、外国の方と駅などで会話ができます。モブリン先生とのフリートークのおかげですありがとう😊

-
linze
2025-12-20 17:56
(This user has no text comment.)