
-
Ka.Zu!
2025-03-14 23:40
Moblin先生のレッスンはフリートークだけでしたが、Moblin先生のREMSを始めて受講しました
フリートークのおかげで記憶することが役に立ちました
今回のレッスンで日常会話(フリートーク)も大事だと思いました🤗Moblin先生はアニメが好きで私もアニメが好きなので話が盛り上がります😊
いつもありがとう😁

-
Ka.Zu!
2025-03-14 23:30
(This user has no text comment.)

-
Shuaishuai
2025-03-14 20:26
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2025-03-13 21:34
冒頭のショートトーク、Moblin先生からマシンガンのように飛んで来る質問がとても楽しいです。

-
Cassidy
2025-03-13 20:25
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2025-03-12 22:31
とてもフレンドリーな先生です。

-
Lucas
2025-03-12 21:57
(This user has no text comment.)

-
Barry
2025-03-12 21:26
(This user has no text comment.)

-
Tomoaki
2025-03-12 20:39
ありがとうございました。

-
Tomoaki
2025-03-12 20:31
(This user has no text comment.)