
-
saki
2022-10-16 18:59
授業の途中でネットの調子が悪くなり先生がクラスルームを3分ほどぬけていました。だけど授業は24分で「もう時間だから」と終了しました。

-
Tsuyoshi
2022-10-16 18:01
とてもわかりやすく教えていただきました。
とても良かったと思います。

-
Chisato
2022-10-15 22:13
Nessa先生のカランは初めて受講しました。聞き取りやすい英語でこちらのペースをみながら進めてくれてとても感じが良かったです。

-
Kyoka
2022-10-15 21:56
(This user has no text comment.)

-
Toby
2022-10-15 17:25
(This user has no text comment.)

-
xiaokai
2022-10-15 14:55
(This user has no text comment.)

-
Ethan
2022-10-14 20:56
(This user has no text comment.)

-
cindy
2022-10-14 17:56
(This user has no text comment.)

-
saki
2022-10-14 17:51
トロフィーが1つも、もらえませんでした。発音がきれいな先生でした。

-
Santana
2022-10-13 21:49
(This user has no text comment.)