
-
Sae
2025-07-21 15:25
また受けたい

-
Thomas
2025-07-21 14:25
(This user has no text comment.)

-
Jenny
2025-07-18 11:25
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-07-17 13:59
久しぶりにElise先生のトピックカンバセーションを受講しました。
一つ一つのトピックを盛り上げてくれながらもスムーズに進行していただき、自然と会話が続くようにしてくれます。とても楽しい時間を過ごすことができました。

-
sue
2025-07-16 13:57
久しぶりにレッスン予約できました。やっぱり教え方が上手中先生だと思いました。

-
shota
2025-07-15 13:59
久しぶりのElise先生とのレッスンでした。オフラインクラスを持たれるようになってからは、なかなか予約が取れないため、最近は他の先生方のクラスを受けていました。他の先生も綺麗な英語ですが、Elise先生の発音は一際綺麗だったんだなぁと感じました。自然に耳に音が入ってきます。
また予約が取れそうな時は、先生のクラスをぜひ受けたいと思います。

-
Kazu
2025-07-15 13:25
(This user has no text comment.)

-
Yukari
2025-06-21 11:56
(This user has no text comment.)

-
hikari
2025-06-21 08:56
(This user has no text comment.)

-
kurumi
2025-06-21 08:26
(This user has no text comment.)