
-
George
2025-08-06 14:01
(This user has no text comment.)

-
Sweety
2025-08-05 19:57
(This user has no text comment.)

-
Chloe
2025-08-05 14:58
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-08-05 13:57
今日は苦手な箇所があり、なかなか先に進めませんでしたが、何度も根気よく教えていただけました。
しっかり復習して次回も楽しく取り組みたいと思います。

-
wanpakkun
2025-08-05 13:28
久しぶりにカランを受講できました。
落ち着いた雰囲気の先生なので、安心して受講できます。
冠詞や短縮形のチェックも的確で、できるまで何回もサポートしてくれます。

-
Cherry
2025-08-04 14:26
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-08-01 13:59
本日は週に1度のトピックカンバセーションでした。
Elise先生は話題を自然に膨らませてくれます。私がたくさん喋れる環境を自然に作っていただけるので、上手く伝えられた時も、そうでなかった時も、まとめて楽しい時間を過ごすことができます。

-
shota
2025-07-31 14:28
いつも明るく、そして安心して授業に取り組めるように配慮してくれる先生です。楽しく、そして真剣に英語を勉強できることは本当に嬉しく、授業後はいつも、"次も頑張ろう"と思わせてくれます。

-
Kanta
2025-07-31 11:56
(This user has no text comment.)

-
Sota
2025-07-31 11:26
(This user has no text comment.)