
-
Kazu
2025-09-30 13:26
(This user has no text comment.)

-
Jocelyn
2025-09-30 11:56
Nice teacher.

-
mizumura
2025-09-29 14:52
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-09-29 13:58
最近は、私が質問をしたいと思っているタイミングが先生に伝わっているらしく、質問をしたい時に、Elise先生から`Do you have any questions?`と聞いてくれます。些細なことで質問しようか迷っている時に声をかけてくれるので、疑問に思ったまま授業が終わることなく、嬉しい気持ちになれます。

-
Chisa
2025-09-26 15:25
(This user has no text comment.)

-
Elain
2025-09-26 13:26
(This user has no text comment.)

-
Eri
2025-09-25 14:29
I could learn "emphasizing reflexive pronouns" today. It was useful for me. Thank you!

-
shota
2025-09-25 13:57
今日は朝から仕事が大変だったのですが、合間のElise先生の授業でとても良い気分転換ができました。どんなに大変な1日でも必ず英語学習を休まないように引き続き頑張りたいと思います。

-
Koji
2025-09-25 13:30
最高の先生!!

-
Nekopan
2025-09-25 11:28
(This user has no text comment.)