
-
SOMA
2024-03-21 12:59
(This user has no text comment.)

-
TAJI
2024-03-21 10:58
(This user has no text comment.)

-
Fuwari
2024-03-21 09:38
4歳SK4受講。明るく元気で人柄の良さが伝わる本当に良い先生。娘のリーディングの時に見逃がさず発音のチェックをしてくれていて練習させてくれ、概念の説明を自然にレッスン中にしてくている。完璧なセンテンスで言えない娘の意図したことを汲み取って、フルセンテンスでチャットボックスに入力して練習させてくれて完璧なレッスンだった。本当に素晴らしい!ありがとうございました!!

-
Haru
2024-03-21 06:37
優しくニコニコでレッスンしてくれました。

-
Chii
2024-03-21 06:30
楽しんでレッスン出来ました!

-
Karl
2024-03-20 17:03
(This user has no text comment.)

-
Charlotte
2024-03-20 16:25
(This user has no text comment.)

-
Mari
2024-03-20 14:56
(This user has no text comment.)

-
Shion
2024-03-20 14:30
苦手な発音は、何回も教えてくれたのでわかりやすかったです。

-
CHI
2024-03-20 10:59
(This user has no text comment.)