
-
Ryo
2024-01-19 17:26
(This user has no text comment.)

-
aimi
2024-01-19 16:57
(This user has no text comment.)

-
SOU
2024-01-19 15:32
子供は無表情ですが、明るい笑顔でレッスンしてくださり、ありがとうございました

-
jiaxin
2024-01-19 14:36
とってもとってもいい先生です。

-
liuliu
2024-01-18 20:57
(This user has no text comment.)

-
Theo
2024-01-18 20:35
(This user has no text comment.)

-
shino
2024-01-18 19:47
この先生は、とても明るく聡明な先生です。英語が苦手で、決して前向きに勉強していない小学1年生の娘も、楽しそうに学んでくれています。娘はイラストを描くのが好きで、レッスン中に、自分の描いた絵を先生に見せることがあります。そのときの、この先生の反応が素晴らしい! そして、この先生、とってもデッサンがお上手です。ご自身が書いたイラストを見せてくれて、娘も大喜び。なんとか、スマートキッズ2の3分の1に入ることができそうです。

-
Yuan
2024-01-18 18:57
(This user has no text comment.)

-
Raymond
2024-01-18 17:27
(This user has no text comment.)

-
Haruto
2024-01-18 16:26
Thank you !Teacher 👩🏫 Zartis