
-
Mari
2024-02-03 17:06
Thank you for the very enjoyable conversation!

-
Tatsuya
2024-02-03 16:59
とっても楽しくレッスンできたと子供が凄く喜んでいました!また予約したいです♥

-
Koki
2024-02-03 16:30
(This user has no text comment.)

-
Yuri
2024-02-03 14:42
初めての先生でしたが、とても楽しくレッスンできました。トピカンビギナー受講。

-
Lina
2024-02-03 14:36
とても優しくニコニコとレッスンすすめてもらえるので、初めましての先生でしたが緊張せずにできました。

-
Lina
2024-02-03 14:34
とても話しやすい先生でした。ジブリ好きだと会話がはずむかも。日常英会話受講。

-
Saiko
2024-02-02 21:58
自分語りの時間が少し長いです

-
Gerry
2024-02-02 21:26
(This user has no text comment.)

-
Theo
2024-02-02 20:57
(This user has no text comment.)

-
liuliu
2024-02-02 20:28
(This user has no text comment.)