
-
Yasu
2024-02-19 18:56
(This user has no text comment.)

-
MASA
2024-02-19 18:27
明るく楽しい素晴らしい先生です。

-
Saori
2024-02-19 12:58
REMS受講。話すスピードが少し早く感じましたが、うまく言えない時はゆっくりはなしてくれて、緩急あるレッスンでよかったです。

-
Eriko
2024-02-19 12:27
(This user has no text comment.)

-
Sari
2024-02-19 10:03
R.E.M.S.受講。とても明るく、太陽みたいな先生の笑顔に終始癒やされました。文章を思い出せない時もジェスチャーなどで教えてくれる素晴らしい先生です。

-
KG
2024-02-19 09:27
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Sarah
2024-02-18 20:28
(This user has no text comment.)

-
May
2024-02-18 20:20
Thank you for helping me understand everything.

-
miwa
2024-02-18 20:16
REMS受講。授業自体、また生徒との会話自体を心から楽しんでいるという雰囲気の先生です。レッスン最後にレビューもしてくれて、スモールトークもあり、ページ数を進むよりも直したい箇所に重点を置いた充実した授業でした。またお願いします!

-
Tina
2024-02-18 19:06
ゆっくりで何回も丁寧に説明してくれた。😊😊😊😊😊😃