
-
Icchan
2024-03-17 11:57
大変親切にご指導頂きありがとうございました

-
kimi
2024-03-17 11:27
(This user has no text comment.)

-
Yoko
2024-03-16 20:58
笑顔ではきはきとテンポよく進めてくれる先生です。分からないところはないかと細目に聞いてくれるので質問もしやすかったです。是非また受講したいです。

-
Belle
2024-03-16 20:27
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2024-03-16 18:57
とても優しい先生です。私の苦手な発音についても根気強く指導してくださいました。またレッスンをお願いしたいです。

-
Sawa
2024-03-16 18:06
スマートキッズ2受講 トロフィー23個
前回のことを覚えていてくれました!
チャットボックスにたくさん画像を送ってくれて楽しかったですまた受けたいです!

-
Masayo
2024-03-16 17:26
(This user has no text comment.)

-
Aoi
2024-03-16 12:27
(This user has no text comment.)

-
Aoi
2024-03-16 11:56
(This user has no text comment.)

-
Yoshi
2024-03-16 11:30
自分の学習法がいいのかわからないのでレッスンの最後に総評とアドバイスをくれたのがよかったです