
-
Kentaro
2024-04-13 10:22
(This user has no text comment.)

-
mako
2024-04-12 20:58
REMS受講。
ボキャブラリーをチャットに入力してくれます。特に長い熟語は耳だけでは理解しにくいので、とても助かります。
細かい冠詞のモレなども聞き逃さずに指摘してもらえるので、勉強になります

-
Rika
2024-04-12 19:40
R.E.M.S 今回もスピーディーで丁寧でとてもわかりやすいレッスンでした。どうもありがとうございました。

-
Koko
2024-04-12 17:28
(This user has no text comment.)

-
Ayae
2024-04-12 11:58
(This user has no text comment.)

-
Belle
2024-04-11 20:28
(This user has no text comment.)

-
Kyoko
2024-04-11 20:06
(This user has no text comment.)

-
Shogo
2024-04-11 19:56
(This user has no text comment.)

-
Yoko
2024-04-11 18:32
いつも丁寧に授業を進めてくれる先生です。何度も質問はない?と聞いてくれるので、素朴な疑問やふとした疑問についても聞きやすく、ちょっとした「?」を解決できるのがありがたいです。是非また受講したいです。

-
Miyuki
2024-04-11 17:57
とてもテンポがよくて、楽しかったです。ありがとうございました。