
-
Maki
2024-04-18 16:26
とてもにこやかで丁寧にレッスンしてくれました。

-
Hiro
2024-04-18 14:29
R.E.M.S受講。間違ったところはしっかり指摘してくれ、笑顔が多く和やかなレッスンをしてくれる先生。

-
Rinka
2024-04-17 22:05
(This user has no text comment.)

-
Yuho
2024-04-17 12:49
(This user has no text comment.)

-
Toshi
2024-04-16 21:16
(This user has no text comment.)

-
K
2024-04-15 22:59
(This user has no text comment.)

-
YUKO
2024-04-15 21:56
(This user has no text comment.)

-
Emmy
2024-04-15 21:27
很好😄

-
Rena
2024-04-15 18:02
REMS受講。発音も綺麗で優しく教えていただけました。間違えた箇所はしっかり言い直しさせてくれるのも嬉しかったです。

-
Yui
2024-04-15 16:57
楽しかったです。💛🌠🏆🥇🥈🥉🏅