
-
jiessie
2022-01-07 19:25
(This user has no text comment.)

-
kunio
2022-01-07 10:36
(This user has no text comment.)

-
Satoko
2022-01-05 20:36
CALLAN METHOD Stages 1-2 FULL BOOK REVISIONを受講しました。
最初は、明るくて、良さそうな先生でしたが、レッスンでは、少し発音が聞き取りづらく(特に、tから始まる単語) 、何度も聞き直したりしてしまいました。
また、こちらのテンポにも合わせて頂けず、テキスト表示もないまま、レッスンが進んだので、少ししんどかったです。
FULL BOOK REVISIONなので、それが当然なのかもしれませんが、私とは少し合わないかなと思いました。

-
Gary
2022-01-05 10:13
(This user has no text comment.)

-
Tonkichi
2021-12-31 10:07
(This user has no text comment.)

-
Tonkichi
2021-12-31 10:07
(This user has no text comment.)

-
Tonkichi
2021-12-31 10:07
(This user has no text comment.)

-
Tonkichi
2021-12-31 10:06
(This user has no text comment.)

-
Tom
2021-12-30 17:01
カランメソッド4を受講しました。こちらの理解度をきちんとチェックするような進め方や、聞きとりやすい発音での授業をしてくれるので、とてもよかったです。

-
Charlene
2021-12-29 22:55
(This user has no text comment.)