
-
kana
2023-10-24 18:50
(This user has no text comment.)

-
Harry
2023-10-23 20:25
(This user has no text comment.)

-
Echo
2023-10-22 20:51
分からない単語を、例を使って分かるまで教えていただきました。

-
Aiden
2023-10-20 20:27
(This user has no text comment.)

-
Angela
2023-10-20 08:01
(This user has no text comment.)

-
Yoko
2023-10-18 22:34
楽しく実のあるレッスンでした!
数回見てもらっているので苦手な発音も理解してくれていて、そういう単語の時はきっちり指導して貰えるので少しだけ出来るようになってきました。
それに対して「Congratulation!」と拍手してお祝いしてくれて、嬉しかったです!
やる気を引き出して伸ばしてくれる良い先生なので、これからもよろしくお願いします。

-
YIRUI
2023-10-18 17:28
優しい先生です!

-
Yoko
2023-10-18 00:31
接続の問題でタイムロスもありましたが、ややこしい単元の文法をきっちりわかるまで教えて下さって実りのある時間でした。
発音に自信のない方もしっかりチェックして貰えるのでオススメです。

-
Gardenia
2023-10-17 23:04
(This user has no text comment.)

-
wu
2023-10-17 21:26
(This user has no text comment.)