
-
Leo
2024-02-09 12:27
(This user has no text comment.)

-
simon
2024-02-09 08:11
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
2024-02-08 18:31
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行はスムースだったが、自分とは少しテンポ・リズムの合わないような時があった。しかし、デイリーリビジョンとリーディングレッスンを終わらせて、少し時間をオーバーしても最後にリーディングでの発音のレビューをしてくれたことは、とてもありがたかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分だったが、マイクの調子かどうか、聞き取れないときもあり、上手く返せないことがあった。ただ、これは自分がもっと復習しておけば良いので、悪い点とは思っていない。また、流暢ではあるが、スピードとセンテンスの区切りを調節してくれたので、なんとかついていくことができたと思う。
リーディングの後の発音のレビューのように、特に発音は、その都度、修正してくれたので、意識付けが強くなったと感じた。
淡々とレッスンが進んでいくが、最後に笑顔でレビューをしてくれたので、カランらしい充実したレッスンだったと思う。
Thank you!

-
Leo
2024-02-08 16:14
(This user has no text comment.)

-
Leo
2024-02-08 16:13
(This user has no text comment.)

-
Takuma Asano
2024-02-08 06:05
(This user has no text comment.)

-
kexin
2024-02-07 20:09
非常满意。

-
Masa
2024-02-06 21:28
(This user has no text comment.)

-
lucky
2024-02-06 19:55
(This user has no text comment.)

-
Mike
2024-02-06 10:05
(This user has no text comment.)