
-
EE
2024-11-23 21:09
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
2024-11-23 20:31
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスン進行はスムースで、デイリーリビジョンからニューワークまで、しっかりと進めてくれた。
発音は丁寧で、加えて、こちらの発音もレッスンのスピード感を損なわずに訂正してくれた点は良かった。
カランの進め方としては、できるだけこちらに答えさせて、後からフォローするタイプ。
講師自身もレッスンも非常にレベルが(難易度も)高い内容だったと感じた。これくらい楽についていけるようになるのが目標なので、今日は自分の実力を測るのにも良いレッスンになったと思う。
Thank you for great lesson!!

-
tom
2024-11-23 19:57
(This user has no text comment.)

-
zhuang
2024-11-23 19:11
(This user has no text comment.)

-
Hotaka
2024-11-22 19:02
可愛い先生でした

-
Bosco
2024-11-22 17:03
(This user has no text comment.)

-
Takumi
2024-11-22 15:26
(This user has no text comment.)

-
James
2024-11-22 13:30
(This user has no text comment.)

-
Perry
2024-11-21 21:10
(This user has no text comment.)

-
opi
2024-11-21 19:35
笑顔がいっぱいで、優しくて、明るい先生です🤗
この先生が1番好きなのでまた、一緒にレッスンしたいです。