
-
Ibuki
2024-04-29 08:56
(This user has no text comment.)

-
Taisei
2024-04-29 07:29
yok

-
Masa
2024-04-29 06:49
(This user has no text comment.)

-
Ken
2024-04-29 05:58
カラン Level3 受講です。
発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。
よい先生だと思います。

-
Masae
2024-04-29 05:26
楽しくレッスンできました。

-
Kei
2024-04-27 13:56
(This user has no text comment.)

-
Ken
2024-04-27 06:57
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Taggu9
2024-04-26 19:26
非常好

-
Byron
2024-04-26 18:26
(This user has no text comment.)

-
Mami
2024-04-26 10:56
とてもスムーズに進みました。