
-
Happy
2024-02-27 05:27
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
2024-02-26 11:00
カランフルブックレビュー9-10
初めてレッスンを受けました。発音がきれいで聞き取りやすかったです。スピードはゆっくり目ですが、こちらのスピードの合わせて早くしたりと、柔軟に調整してくれます。テンションが高い先生ではないですが、とても優しい雰囲気で落ち着いており、気持ちよくレッスンできました。またお願いしたいです。

-
Ava
2024-02-26 10:27
Good

-
Echo
2024-02-26 08:59
(This user has no text comment.)

-
Jun
2024-02-26 06:26
とても聞きやすい英語で初心者の私にはやりやすかったです。

-
Leilei
2024-02-25 20:26
(This user has no text comment.)

-
Lele
2024-02-25 19:57
(This user has no text comment.)

-
cahnge
2024-02-25 19:26
(This user has no text comment.)

-
Hitomi
2024-02-25 13:56
とても楽しく授業を受けられました!
ありがとうございます!

-
Norie
2024-02-25 13:25
(This user has no text comment.)