
-
Sou
2024-02-28 19:58
この先生はとても分かりやすかったです。それに優しいです
とてもおすすめです!!

-
Miya
2024-02-28 17:57
(This user has no text comment.)

-
HISATO
2024-02-28 17:27
(This user has no text comment.)

-
yuki
2024-02-28 14:06
今日も最高でした!ありがとうございます!

-
Yasuko
2024-02-28 11:57
Very good.

-
yuki
2024-02-28 10:35
1番良い先生だと思います。今後予約が取れなくなるのが怖いです:( ;´꒳`;):

-
yuki
2024-02-28 10:33
彼女は1番最高の先生です!頭も良いし臨機応変に対応してくれます!ありがとうございます!

-
yuki
2024-02-28 10:32
いつも優しく励ましてくれます!ありがとうございます!

-
yuki
2024-02-28 10:30
大好きです!ありがとうございます!

-
yuki
2024-02-28 10:30
いつも寄り添ってくれて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!