
-
Tacchan
2024-05-15 18:26
(This user has no text comment.)

-
Yuki
2024-05-15 17:28
楽しくレッスンができました。
答えるのを適度に待ってくれてやりやすそうでした。

-
Yuri
2024-05-15 11:55
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
2024-05-15 11:02
カランステージ11
久しぶりにレッスンを受けました。発音がきれいな先生です。雰囲気も落ち着いておりとてもやりやすいです。システムの問題と思いますが、声が大きくなったり小さくなったりと聞こえずらいのが気になりました。特に私が答えを言っているときに先生の声と被るとそのようになりうまく答えを言えなかったです。なおるでしょうか・・・。

-
MIHO
2024-05-15 08:56
(This user has no text comment.)

-
Yoko
2024-05-15 08:29
This teacher is great!

-
Shuji
2024-05-14 20:01
フリートークを入れてくれました。ルーレットでトロフィーを決める時、6が出るまでやってくれたので嬉しかったです。トロフィーを50個もくれました。トロフィーありがとう❗️🏆🏆🏆🏆🏆

-
Tracy
2024-05-14 18:27
(This user has no text comment.)

-
yuki
2024-05-14 10:01
いつも最高の授業をありがとうございます!

-
yuki
2024-05-14 10:01
気分が落ち込んでしまう時があります。迷惑かけてすみません。またよろしくお願いします。