
-
ula
2024-07-02 08:57
(This user has no text comment.)

-
yuki
2024-07-02 00:03
今日の授業はとても楽しかったみたいです。ありがとうございます🙇🏻またお願いします。

-
yuki
2024-07-02 00:02
最高です!いつもありがとうございます🙇🏻

-
yuki
2024-07-02 00:02
いつもありがとうございます🙇🏻とても良い授業です!

-
yuki
2024-07-02 00:02
親切で丁寧です😊ありがとうございます🙇🏻

-
yuki
2024-07-02 00:01
いつも優しくて分かりやすいです!

-
yuki
2024-07-02 00:01
いつも素晴らしい授業をありがとうございます🙇🏻

-
Henry
2024-07-01 20:25
(This user has no text comment.)

-
yuli
2024-07-01 19:55
(This user has no text comment.)

-
Sotaro
2024-07-01 19:45
とても優しく教えてくれて、とてもたのしいしとても発音がいいので聞き取りやすいです!