
-
SAKIKO
2023-09-20 20:56
(This user has no text comment.)

-
Emily
2023-09-20 20:24
good very good very good very good

-
Mio
2023-09-19 18:56
(This user has no text comment.)

-
Jessica
2023-09-19 18:26
(This user has no text comment.)

-
Tomatomo
2023-09-19 17:58
リスニング、トーキングともにガッツリ初心者です。
4回目(体験含む)の受講になりますが、25分間MAXで楽しめました♪
全く理解できない私に(;'∀') ずーっと笑顔で一生懸命、理解できるまで教えてくれました。
Vancouver先生、ありがとうございました!
すでに挫折しそうな私でしたが💦Vancouver先生に、がんばるパワーをもらいました!
挫けそうな時には、ぜひVancouver先生を受講してみてください!

-
Jay
2023-09-16 20:56
(This user has no text comment.)

-
Alex
2023-09-16 09:22
(This user has no text comment.)

-
Adam
2023-09-15 20:26
(This user has no text comment.)

-
Alex
2023-09-15 20:22
(This user has no text comment.)

-
Mio
2023-09-15 19:27
またアフタヌーンやりたい!楽しかったーって言ってくれて嬉しいです。