
-
Yuyu
2024-08-09 17:25
(This user has no text comment.)

-
Olivia
2024-08-09 10:57
(This user has no text comment.)

-
General
2024-08-08 21:28
好

-
Ada
2024-08-08 19:56
好

-
Elphaba
2024-08-08 19:31
REMS受講。リピートと言われた瞬間に例文が記憶からなくなるくらい壊滅的だけども、先生は笑顔で対応してくれて、それが救いでした。
途中音声が乱れたり、接続がうまくいかなかったりして申し訳なかったです。最後までレッスンしてくれてありがとうございました。
生徒のレベルに合わせてゆっくり発音してくれるのもよかったです。

-
Masa
2024-08-08 17:57
細かな間違いも指摘してくれます。今日も良いレッスンでした。

-
Jenson Li
2024-08-08 17:26
(This user has no text comment.)

-
kiyo
2024-08-07 20:27
(This user has no text comment.)

-
Strong
2024-08-07 19:55
(This user has no text comment.)

-
Ayako
2024-08-07 18:56
(This user has no text comment.)