
-
Junfu
2024-01-27 22:29
She was a very friendly teacher and kindly corrected me when I made mistakes.

-
Misaki
2024-01-27 20:56
(This user has no text comment.)

-
Vanya
2024-01-27 20:26
(This user has no text comment.)

-
Kei
2024-01-27 15:30
カラン受講。
まだ、慣れていない感じでちょいちょい詰まったり、こちらが話すタイミングのジェスチャーを出してくれなかったりでした。
発育は良かったかと。

-
Rina
2024-01-27 14:59
カラン5を受講。カランレッスンの経験があまりないのか、言い間違い、言い淀みは所々ありましたが、一生懸命やって下さっているのは伝わってきました。こちらの回答に対してリアクションがある点が良かったと思います。

-
tina
2024-01-27 14:14
(This user has no text comment.)

-
Syli
2024-01-26 21:29
(This user has no text comment.)

-
Miyu
2024-01-26 16:55
(This user has no text comment.)

-
Sota
2024-01-26 16:26
(This user has no text comment.)

-
Anny
2024-01-26 14:25
(This user has no text comment.)